Xenepic Onlineのこと

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

* 巡回ブログ *

こんばんは、夏コミが近づいてきてそわそわしていますハリエットです。
~前回のあらすじ 1章夏コミキター 2章初参加の人へのお願い 3章募集ごと~


前回の記事がとても長かったので募集ごとだけをこちらにあげなおします。
コミックマーケット74 キューエンタテインメントブース 頒布物代理購入を行います。
ゼネピックオンラインゲーム内アイテムの代理購入を致します。(グッズも一緒にという方は別途ご相談ください)
こちらからいくつか条件を出しますので、条件をすべて満たした方のみ連絡をください。

 ・14日午前8時までに連絡のあった方(前回の記事より修正しました)
 ・コミックマーケット前日(14日)までに代金を振り込める方
 ・コミックマーケット終了後次の週までご連絡できるメールアドレスをお持ちの方
  (フリーメール可ハンゲーム内ミニメール不可)
 ・購入した物は現物ではなく、メールにクーポンコードを添付した形でもいいという方
 ・きちんとメールのやりとりができる方
 ・代理購入手数料を500円を支払ってもいいという方

以上5点になります。
それで構わないという方は以下のテンプレートでメールをください
  【テンプレ】
    サーバー:
    キャラ名:
    購入物及び枚数:
    抽選アイテムの要・不要(手数料を除いた合計金額が5000円以上の方のみ):
    質問等(なければ空白で):
    返信用メールアドレス:

送信先については24時間営業中 メール送信をご覧ください。

*代金計算方法*
例1)偉大なる統治者の記録1つのみ
偉大なる統治者の記録×1+手数料=5300円×1+500円=5800円
例2)偉大なる統治者の記録1つ、ライフガード10交換券1つ
偉大なる統治者の記録×1+ライフガード10×1+手数料=5300円×1+1600円×1+500円=7400円
例3)偉大なる統治者の記録2つ、ライフガード10交換券1つ
偉大なる統治者の記録×2+ライフガード10×1+手数料=5300円×2+1600円×1+500円=12700円

!注意!
条件の3点目に関してですが、メールに直接クーポンコードを書いて送るというわけではなく現物の写真と一緒にクーポンコードを打ち込んだテキストファイルをパスワード付きZIP形式で送信します。メールにはそのZIPのパスワードを打って送信します。(続きを読むで詳しく説明します)
なぜ現物を送らないでメールのみのやりとりにしようとしてるのかというと、今現在どういう形、どれくらいの大きさで頒布されることが分からないため、郵送費用を含めた代金を計算できないからです。
チケットのみでしたら郵便で郵送、箱ものであった場合着払いの宅配便になると思われます。
着払いの宅配便でよければこちらは構いませんが、郵便だと定形内でも料金は変わりますし事故が起こらないように簡易書留を使うと350円加算されます。しかし簡易書留を使わないと事故にあった場合に対処のしようがありません。郵便料金を別途後日振り込んでも構わないならばそう致します。
また、お互いの住所を晒しあうことになってしまいます。
そして、すぐに使いたいという要望にも応えられません。
上記の理由でチケットの受け渡し方法をメールのみとしていますが、現物をご希望の場合はご相談ください。

チケットと一緒にチケット以外の頒布物を求められる方へ
料金の計算方法は上記と同じですが100円未満は切り上げでお願いいたします。
発送は宅配便による着払いのみと致します。
チケットはメールでのやり取りか、宅配便と一緒に発送するのか選んでください。
[音沙汰なし]の続きを読む
こんにちは、もう8月に入り暑い日が続いて夏真っ盛りですね。
日焼け止めを塗らずにちょっと出かけただけで真っ黒になりました、ハリエットです。


夏といえば、お祭りやイベントが目白押しでワクワクしますね。
そんな中、とあるお祭りにキューエンタテインメントさんが出展されます。
2008-07-31-1.jpg
コミケキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
とか何処かのブログでやってないかと探したんですがありませんでした。
なので自分でやっておきます。
いつも適当に改行している場所にお知らせを挟みますね。
まあ、転職のことなんですがw


コミケキタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!
実はもう101を超えています。

5月の森氏のブログで「夏にはあるイベントに出展予定。」と、あったのでコミケかなと予想していたんですがまさか的中するとは思いませんでした。
ただ、以前の記事で書いたようにギルドの人に転職の事を伝えるという気がすすまないのです。しかし、秘密にしたままでいるわけにもいかないのが事実です・・・。

今回の発表で経験値3倍が売り出されるということで、ギルド内でも行こうかなと言い出す人が出ています。
ただ、初参加の人が行こうというのには
ちょっと待った!
と言わざるを得ません。
何故かというのは・・・
なので、直前まで狩りをして羽が出たからすぐ転職という流れで伝えようと思います。まあ、事後報告でも何か言われそうですが・・・
[ちょっと、運営さんなにしてはるんですか?]の続きを読む
また広告がでていましたね。
こんにちは、誰が転職してもおめでたいものですね。
ハリエットです。


土曜日にギルドメンバーのメイン1人とサブ2人が転職されました。
おめでとうございます。
私はギルメンのサブにも抜かれちゃいました^^  ありえん…
その後、氷と泉へ行きそれぞれ1発でボスドロップが出ました。
転職者さんの物ではありませんでしたがすごいですね。
私信>>あれんびさん 式は行われましたが、立ち会えなかったのでレポートできません。すみません。
式が行われた日に氷へ行く予定だったのですが、直前で集合時間が変えられていてちょっとムカつき。前日の夜に変えられても次の日の夜にINしたら伝わらないだろwww(昼間INするほどゼネにどっぷりでもないし)しかも式を氷の前にするとか聞いてねーよ?予定日の候補の中に入っていたのは知っていましたが、決定したら教えてくれよ。何のためのミニメール機能なのかしら?自分達は私の転職に立ち会いたいとか言う割りに私には立ち会わせないんだなーと。そういう気がまわらないのか…。しかも氷の集合時間前少し前、まだ転職者の一人に虹がかけられ、一人は集合場所まで送っていくとのことででもう少し時間がかかると思い近くのMAPで狩りをしていたら「早く来い」と、集まってるなら声かけろよ。あやうく喧嘩腰で発言するところでしたが抑えました。危ない危ない。(集合時間前に違うMAPで狩りをしてた私も私だと思いますが)氷のPT組むのに一人多かったので理由をつけて抜けようとしたらギルメンが一人来てしまいました。その人は悪くありませんが空気嫁と思わずにはいられませんでした。前々から思っていましたがちょっと一言が少ないなと感じます。遊びでそこまで怒るのもなぁと思うのですが・・・。はぁ、面倒くさい。今の課金が切れた頃に転職して重ね着で隠そうっと。たまに0時過ぎにいらっしゃる二人辺りにはINしたらお話しますね。日時が決まり次第みっくさんにはメールをします。例え転職しても私はずっと90台のままで通します。式の日にちでグダグダするよりいつ転職するか聞かれ続けるほうがマシです。グチ終ー了ー。不自然な空白なので恐らく読まれる方が多いと思いますが、言われた方は気にしないでください。行動を改める必要もありません。穴をほってその穴の中に「王様の耳はロバの耳」と叫びたかっただけですから。たまにはそういう行為も必要だったというだけです。チャット相手にグチるのも相手に悪いですしね。自分の場でしかもこうやって隠して卑怯ですみません。これは見なかったことにしてこれからもよろしく!マジ読みにくくてスマン
という理由で式には参加しておりません。レポ頼まれてたのに本当に申し訳ありませんでした。

スパムコメントが多いので画像認証(だっけ?)もつけました。お手数おかけします。

そういや、キャラクターデリートまで1週間ほどなんですね。こんなところで宣伝しても効果は薄いかもしれませんがまだ運営移管が済んでいないかたはお早めに。
一月経って広告が出ていましたね。
こんばんは、ハリエットです。
最近は転職!転職!と急かされますが、転職するのはまだ先になります。
プロフィールにも書いてあるようにまだ90台ですので…(*´∀`)
それに、101で転職しなくちゃいけないという決まりもありませんしね。



リンクにoohacの手記さんを追加しました。あちらの最近のネタ「辛辣な言葉の人」は私だったりします。
冒険や狩りの時一緒になったらいじってあげてください。喜ぶと思います。

そういえば、毎週律儀にスパムコメントする人がいますね、ご苦労様なことです。なので「.ap.yournet.ne.jp」をブラックリストに登録いたしました。もし、yournetをお使いの方はご連絡ください


以下個人的メモ 見てもつまらないしかも長い
[リンクの追加・・・等]の続きを読む
こんにちは、「お久しぶり」ばかりが挨拶になりそうなハリエットです。


業者のコメントがうるさいのでコメント毎に確認画面を表示するようにしました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんがこの方法でこれからもよろしくお願いいたします。
